ブログ

話盛り沢山!リワーク*フォローアップ

こんにちは。南浦和駅前 町田クリニックのリワークのご報告です。

今日は付に1度の<リワーク*フォローアップ>を実施しました。

今までで一番多くの方々がご来室下さり、お話もお時間もぎゅうぎゅうでしたが、やはり復職された全ての方のお話をお聴きしたく、今日は時間を延長して、皆さんの「今」を検討しました。

復職されたばかりの方のお話はやはりリアル!落とし穴ポイントも満載でした。

復職された先輩方、同じ落とし穴にひっかかって苦しんだ経験が既にある先輩からの言葉には、さすがの重みがありましたね。「それでも駆り立てられてしまう想い」をなだめていく善きストッパーにこの場所がなればいいなぁ、と思う次第です。

今日は怒涛の展開があった方のお話もあったりと、本当に盛り沢山でした。

次回<リワーク*フォローアップ>は11月10日(土)9:00~です。

午後は午後で、アロマとアートヒーリングで、ギュッと内容の詰まったひと時を過ごしました。

今日はアートヒーリングのデビューを果たした方もいらっしゃいました。

すごく、すごく、大切なココロの一部分をこうして色に載せることができましたね。私は説明をしてくださるお話と表情の中に、これからに向けてとても大切な<一致>を見たような気がしました☆ そして、大切な<一歩>を今日踏み出せたんだな、とも(ღ˘⌣˘ღ)

»

«