お知らせ

リワークプログラムの継続について

新型コロナウィルス拡散防止の観点から、東京都を中心に不要不急の外出を自粛する旨の呼びかけがありました。
当院も今後のリワークプログラムの継続について熟考いたしましたが、この状況下で復職訓練の時間が確保できていないことの不便を考え、リワークプログラムの継続をする運びとなりました。
引き続き、感染防止対策を徹底し、安全にお通いいただけるよう努めてまいります。

新型コロナウイルス感染症について

いつも南浦和駅前町田クリニックをご利用いただき、ありがとうございます。

現在流行している新型コロナウィルス感染症に関して

当クリニックでは、新型コロナウィルス感染症の院内拡大防止の対策として、以下のことを行っております。

●職員の手洗いの励行、マスク等の着用
    *マスクの確保が出来ない場合は対応できないこともございます。
●定期的な換気
●室内各所、特に多くの方が触られる場所(ドアノブなど)の消毒

また、当院は精神科・心療内科のクリニックであり、呼吸器疾患は診療の対象外となります、次の症状がある方等、該当する点がある患者様は、呼吸器専門の医療機関を受診してください。
 *風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方。(ご来院前に自宅等で検温をお願いいたします。)
 *強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
 *咳、痰、胸部不快感のある方。
 *同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。
 *その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
 *過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。

リワーク:37.5度以上の場合は自宅療養となります。