こんにちは。
南浦和駅前町田クリニック リワークのご報告です。
本日の<自己洞察ワーク>では
自己肯定感について取り組みました。

自己肯定感が育つには何が必要なのか
「樹」に例えてみると、とても分かりやすかったですね。
みなさんは
どこにお水をあげていますでしょうか?
栄養をあげようとして
水じゃなくて「油」を探していたりしませんか?
油、要らないんですよね。自己肯定感を育てるために☆

リワークブログこんにちは。
南浦和駅前町田クリニック リワークのご報告です。
本日の<自己洞察ワーク>では
自己肯定感について取り組みました。

自己肯定感が育つには何が必要なのか
「樹」に例えてみると、とても分かりやすかったですね。
みなさんは
どこにお水をあげていますでしょうか?
栄養をあげようとして
水じゃなくて「油」を探していたりしませんか?
油、要らないんですよね。自己肯定感を育てるために☆