ご予約・お問い合わせはこちら048-764-9797

自分に「だよね~」と言ってあげていますか?

リワークブログ

こんにちは。
南浦和駅前町田クリニック リワークのご報告です。

本日の<自己洞察ワーク>では
自己肯定感について取り組みました。

自己肯定感が育つには何が必要なのか
「樹」に例えてみると、とても分かりやすかったですね。

みなさんは
どこにお水をあげていますでしょうか?

栄養をあげようとして
水じゃなくて「油」を探していたりしませんか?

油、要らないんですよね。自己肯定感を育てるために☆