ブログ

リワーク*フォローアップ

こんにちは。南浦和駅前 町田クリニック リワーク*フォローアップのご報告です。

今月からリワーク*フォローアップが月に2回になったからでしょうか、今日はいつもよりも少ない人数でアットホームな雰囲気の中とても充実した3時間を過ごしました。いつもよりもお一人お一人のお話を長く検討でき、今日はご利用されている方のお声が叶った形となりました。みなさんに喜んでいただけました事、私共も嬉しく思っています。

今日は、様々なパターンの「仕事を振られてしまう」というテーマが語られていきました。

引き受けるものなのか相場はどこだ? 引き受ける為の条件をどれだけ設定するか? 引き受け過ぎてしまうetc.ケースによって大事なポイントをそれぞれに皆さん改めて確認できたひとときでした。

 

今日も現役の方で初めてご参加された方がいらっしゃったのですが、やはりいつもと違わず表情のビフォーアフターが鮮やかでした。「リアルって全然違う!」そのお言葉、まさにですね!

午後はアロマテラピー、アートヒーリング、マインドフルネスを実施しました。

月に1度のココロの確認、今後も引き続きこの機会を活用して戴けたらと思います。

次回フォローアップは5月11日(土)9:00~です。

また、4月から

第4土曜日(4月27日)10:00-11:30 「職場で実践!認知行動療法」詳細はこちら )

14:00- 「マインドフルネス」

がスタートいたします。場所はいつものリワーク・デイケア室の斜め前の「自習室」です。

フォローアップの一環としての開催ですが、第2土曜日同様、現役の方のご参加も大丈夫です。

»

«