ブログ

お得なトーク!オトーーク(4月)

みなさん、こんにちは!南浦和駅前 町田クリニックのリワーク報告です。

今日は、自分の話したいことが話したいように自由に話せ、さらにさらに他の人の話もたーくさん聞けるお得なトーク、オトーークの日でした。

例えば好きなものの話をすると、どんなに自分がそれを好きなのかを再確認して、さらに好きという気持ちが実

感できたりします。そして、自分では選ばないテーマやまったく知らないことを他の人から聞けるので、本当に自分自身の世界が広がっていきます。

今日もいろんなテーマで話し合うことができました。

 

今回のテーマは「休職期間中に身につけたこと」「ドラマ」「好きな芸能人」「ノーベル賞」「ナッツのすすめ」

というバラエティ豊かなテーマをそれぞれが発表。やはり自分の知らないテーマの話を聞くといろんな発見があって面白いですね。そして、参加者の意外な一面を知ることもできてよかったです。肩の力を抜いて楽しめるけど、お得情報満載!という感じで、今回もお得なトークでした。

やる前は5分と聞くと長いと感じる人が多いようですが、やってみると意外と話せてしまうものです。

何も準備がなくても参加できますし、見学もOKなので、お気軽に参加してみてください。

 

»

«