ブログ

12月リワークフォローアップは12/8(土)

12月8日(土)9:00~12:00(第2週目です)

スタート9時です。時間途中からのご参加、大歓迎です。

当クリニックのリワーク&デイケアをご利用された方を対象とした
復職後のフォローアッププログラムです。

今の課題を検討していきましょう。ココロのほぐし処としてもどうぞ。

 

再休職予防に、卒業して久しいから「今更顔出しても … 」ということは全くありません。
皆の様子を見て「復職する時に誓ったあの自分」を繰り返し思い出すことも有益です。

どうぞいつでもお気軽にご参加くださいね。

 

リワーク現役の方もご参加可能です。
「百聞は一見にしかず」ロールプレーを遥かにしのぐ実際の現場を経験された生の声!
復職者から直接お話を聞ける貴重な機会です。
復職直後~2・3か月経過~1年近く経過 … さまざまな段階の復職された方々が集いますので、その時々にどのようなテーマと対峙することになるのか、生のお話をお聴きしながらココロの準備をすることができます。
復職直前に1回よりも、前広に複数回参加して、復職された方々の変化を一緒に学ばせて戴くのも大変有益です。

午後(13:00-15:00)は

>&<マインドフルネス>を実施します。

毎月第3火曜日の午後に実施している<アートヒーリング>を上記日程でも実施することになりました。

復職された方で「うわ~懐かしい!」と思われる方、

現役の方で「もっとやりたい!」と思われる方(土曜日の方が人数少な目でまったりできそうです)

どちらも大歓迎です。ココロのスイッチ、どうぞ作って下さいね☆

詳細:

http://www.machida-cl.net/pdf/rw_fup3_2.pdf

»

«