ブログ

リワーク*フォローアップ

こんにちは。南浦和駅前 町田クリニックのリワークのご報告です。
今日は毎月第3土曜日恒例の<リワーク*フォローアップ>を実施しました。

今回はまたいつもにも増して有意義な回となりました。DVDにして保存しておきたいくらい貴重なシェアを戴きました。

毎度毎度フォローアップでお伝えしていることのその重要さを今日は皆さんにもしっかりと感じて戴けたのではないかな、と思います。現実に起こった1つの体験を皆の知恵と力に繋げていった、フォローアップならではの醍醐味でもありました。今日現役でご参加された方は特にありがたかったですね!

 

再休職予防に、卒業して久しいから「今更顔出しても … 」ということは全くありません。

ペースをもう1度整えていく為に。また、皆の様子を見て「復職する時に誓ったあの自分」を繰り返し思い出すことも有益です。どうぞいつでもお気軽にご参加くださいね。

次回のリワーク*フォローアップは 6月16日(土)9:00~12:00です。

午後はアートヒーリング、アロマテラピー、ダブルで実施しました。

描き直し、2枚モノ … しっかり内側に集中できました。

どの絵にも、本当にそれぞれの*大切なテーマ*が顕われていました☆

»

«